
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

やられた!!

日記 育児日記

やられました(><)

僕の大好きなパン屋さんのメロンパン・・・

奥様が目を離している間にテーブルから袋を落として中にあるパンを見つけだし・・・

丁寧にも自分の定位置に座ってモグモグと・・・

奥様はすでに半分になったメロンパンをみて、もうダメだあげちゃおうと・・・

おいおい半分くらいキープできたでしょ(;;)

というよりも写真撮ってる暇があったら没収して注意しないと・・・

f:id:kyopapa:20170226110043j:plain

あ〜僕のメロンパン・・・

今日パン屋さんお休みだよ(;;)