ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の続き・・・ポケモンGO金銀は地方だと無理ゲーと理解する

スポンサーリンク

昨日、都会と地方のポケモンGOの格差を実感した話を書きました。

 

kyopapa.hatenablog.com

で、今日なんですが10kmの卵が孵りヨーギラスが生まれました。

このポケモンはアメが25個で『サナギラス』 

さらにそこからアメ100個で『バンギラス』に進化します。

その『バンギラス』は強力なポケモンとのことですが・・・

アメをゲットしたくても素体の『ヨーギラス』がほとんど出現しません(^^;)

 

運良く生まれた『ヨーギラス』はアメを30個も持っていたので『サナギラス』までは進化できました。が、『バンギラス』まで進化できそうもありません(;;)

 

まだ『コイキング』のアメ400個の方がマシだよ!!

これって『ラプラス』や『プテラ』並に出ないんじゃないの?って思うほど・・・

 

そして同じようなレベルで『メリープ』と言うポケモンも2段進化・・・

 

これはポケモンがほとんど現れない地方にはほぼコンプ不可・・・

初代赤・緑・青ならば何とか揃えられそうだったのに(ーー;)

 

と画面も見ずにポケモンGOplusでプレイする33歳です(笑)