読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんの咳が止まらない

日記 育児日記

ということで久々の連休は息子ちゃんの通院で潰れました(笑)

子育ての難しいところですね〜自分の時間が取れない(^^;)

まぁ覚悟してたことですが・・・大変・・・

でも、奥様の方がもっと大変だと思うと頑張れますね!!なんとかバックアップしてあげないと(^^;)

 

保育園を早退していつもの主治医おじいちゃん先生の元へ!!

案の定・・・気管支炎(;;)

ゼコゼコと肺の音がするそうで気管支拡張剤が追加で出ました・・・

これ以上悪化すると抗生剤が出るそうです!!なんとしてもそこまでいかない様に治してあげたい!!

とはいえ就寝時の寝方も直さないといけない様なので考えないと・・・

まず鼻水・痰が出ているいるので夜中にむせるのは当たり前とのこと。

なのでベッドの角度をつけてあげる方がいいと言われました半分より上半身側にもう一枚敷タオルを噛ませて角度をつけてあげたいと思います。

日中は全然平気なのですが・・・

子供の風邪って難しいね!!