ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

東京へ研修‼︎

仕事の関係で父の元同僚が働くお店へ研修に行って参りました。

北関東生活の僕にとって東京とは東が狂うと書いて東狂‼︎

沢山の人、高い建物、全てが酔いますσ(^_^;)

また電車移動の為ほぼ歩きっぱなし…

正直地方の人の方が足腰弱いよね(笑)

既に筋肉痛です( ꒪⌓꒪)

 

研修の内容からまた新たな技術を覚えるために技能を磨いていかなくてはと思う一日でした。

 

それにしても東京は人がいっぱいいたなぁ(笑)

あ〜御茶ノ水でギター漁りに行きたかったなぁ(笑)

f:id:kyopapa:20170220184914j:image

そう言えば銀座にある日産のショップにコンセプトカーらしき車体が有りました。

久々にガルウィング、インセクトウィング(^∇^)

日本車じゃセラとAZ-1以来かな?

まぁ販売はしないんでしょうけど面白いよね‼︎

f:id:kyopapa:20170220185104j:image