ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

風邪続く続く・・・

昨日本来だったら最終の通院になる予定だったのですが、息子ちゃん軽めに風邪をぶり返し心室性中耳炎再発とのことでまた定期通院となりました(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

相も変わらず元気は元気です。

有り余っています(^^;) 

 

はてさて、今日既に使わなくなったフォローアップミルクをお友達にプレゼントしました。

考えてみれば息子ちゃんはちょうど1歳で乳ばなれしたんだよな〜。

しかも慣らしも何もしないでピタッと終了(ーー;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

奥様にとっては残念というか寂しいというかという気分だったようですが成長の証だと思えと言っています(笑)

 

ミルクをプレゼントした子もスパッと卒乳出来れば良いね(^^)って話をしていました。

 

今の所それほど手がかからないで成長してくれているので今後がちょっと不安なんだよね(^^;) 

何だかドカンとありそうで・・・

気をつけよう(^^)