ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

耳鼻科終了もつかの間・・・

息子ちゃん前回の予防接種の副作用&胃腸炎の後に耳鼻科に通院してめでたくお薬終了!!

耳の心室性中耳炎の治療も終了しました!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

しかし、そんなに甘くなかった!!

息子ちゃん昨日の夜から咳が止まらない(^^;)

何だか鼻水が詰まっての咳のような感じがします。

昨日はそのせいで良い睡眠が取れなかったようで起床時からグダグダしております。

しかし、食欲だけは・・・めちゃくちゃ旺盛です!!良いことですが心配になります。

子供の肥満は3歳までの食生活にかかっているそうなので・・・

現時点で肥満児確定ですかね?

 

blog.jnavi.jp

 

それは置いておいて今日また耳鼻科さんに通院しました。

5マス戻るって言った感じのようです。

これからも自動鼻水吸引機が手放せません。

フル稼働ですね!!

いや〜本当に大枚(我が家にとって)叩いて買った甲斐があるってもんです!!そんな甲斐いらんがな!!

お子様の鼻水にお困りの方は買ったほうが後々良いですよ(^^)

これだけは子供が出来た友達にお勧めしています!!

シースター(Seastar) ロングノズル付き 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-502
A.L.I(アジア・ラゲージ)
売り上げランキング: 96