読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

まだまだまだまだまだ熱が下がりません・・・1週間目突入(;;)

とうとう息子ちゃんが発熱して1週間目に突入してしまいました(;;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

ここまで長引かせてしまった事を両親に窘められます。本当に不徳の致すところです。

しかし、しっかり看病はしているつもりです。

1週間で4回も病院に連れて行きました。(夜間外来1回・小児科内科2回・耳鼻科1回)

どこも自宅でしっかりと静養してくださいとのことでした。

特に整腸剤程度でお薬もいただけませんでした。

ということはそういうことなんでしょ?

それなのに熱が下がらないからといってこっちに心配の八つ当たりをされても困るんですけど・・・・

僕らだってここまで長引いていることは心配で仕方がないし、何でも手は尽くしてあげたいけどさ・・・お医者さんがしっかり静養といったら他に出来ないじゃん(;;)

本人はいたって元気だし。食欲もあるし、そこそこ便もいい感じだし。

熱だけが高い状態・・・

もうお手上げだよ(;;)

他に何をすればいいのか?

奥様も仕事を1週間休んでいるので来週も休むのは結構きつい状態(>皿<)

僕に関しては休ませてもくれないじゃないか!!

詰んだよ!!完璧に詰んだよ!!

それでもそんな焦りを息子ちゃんに見せたくないんだよ(><)

 

あ〜どうしたもんだろうか?