ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

まだまだまだまだお熱継続中!!一体どうした息子ちゃん

息子ちゃんはひたすら元気に発熱しております(ーー;)

これで6日目・・・38度台の熱がこんなに続いて大丈夫なのだろうか?

しかし本人はただただ元気に食欲もあり、遊ぶ気もあり。

1週間お母さんを独占できるものだから嬉しさ全開のようです。

ただ、ちょっと調子がおかしいのがわかる部分も。

お昼寝の際に駄々をこねるようです。

普段だと自ら布団に向かい、布団をかけろと催促しながら眠りにつきます。

夜もほとんど寝愚図はしません。

もう、それは簡単にスーッと寝ていたのですが、ここのところはギャーギャーと泣き叫んでいるそうです。

ということでちょっとは違和感を感じているのでしょう。

ただ、朝も自分で起床して僕らを起こし食事を催促するなど、『君は本当に幼児なのか?』と思うような行動をとっています。

 

ここまで長引く風邪は僕自身も突発性難聴になったとき以外に経験がないので本当に心配しています。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

保育園での生活も忘れてしまったのではないかとちょっと心配しているところもあります。

ただただ元気でいてくれればいいのですが・・・ん〜お願いだから早く良くなって(>△<)心配でどうにかなりそうです。

 

小児科内科さん・耳鼻科さんともに安静にしてくださいとのことなので(^^;)

いつまで安静にすれば治るの〜〜〜〜!!!!