ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんお熱継続中(ーー;)ただ食欲は尋常でない・・・

既に5日目突入となりました。

普通なら38度台の熱がこれだけ続けばダウンすると思いますが・・・かなり元気です。

僕らもどうして良いのかわからなくなってきました。

奥様は仕事を1週間休むことになり。僕も仕事に専念することができません。

それは仕方のないことですが、生活していく上で結構キツくなってきています(;;)

生活費を稼がないと生活できないのです・・・

 

それにしてもどうなんでしょう。

すごい食欲・・・食べるわ食べるわ・・・

本日も病院に行きました。

結果としては変わらず。。。

ちょっとゼーゼーしているみたいなので追加でお薬をいただいました。

どの段階で快方に向かうのでしょうか?

と言うよりもかなり元気なので本当に風邪をひいているのでしょうか?

体温計がいかれたんじゃないかと思う今日この頃です(^^;)

 

あ〜早く良くなってもらいたい。

息子ちゃんのためにも奥様のためにも、そして僕のためにも!!

ちょっと身体的に休憩が欲しくなってきました(^^;)

わがままなのはわかっていますが、病み上がりにはきついです(ーー;)

なんて思うのはダメなのかもしれませんね。

息子ちゃんごめんよ〜!!!