
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

超スーパーヒーロー大戦に奴らが登場!!大丈夫なのか?

日記

毎年スーパー戦隊仮面ライダー勢を戦わせているヒーロ大戦ものですが、今年もHPがあがりました(^^)

世代的に仮面ライダーゾルダあたりがちょっと表に出てきているので楽しみなのですが・・・

画面の左下におかしいのが2人いる!!!

www.superhero-movie.com

大丈夫なのだろうか?

仮面ライダーアマゾンのお二方!!

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-02-08)
売り上げランキング: 68

いや、ストーリー的には本当に楽しかった!!

でも、あれは大人向けであって決して子供向けのストーリーでも描写でもない。

純粋無垢な子供が見たらちょっとトラウマにならないかが心配。

とはいってもきっとそんな描写はなくなって子供ワクワク、大人ガッカリな展開になるんだろうな(ー▽ー)

ちょっと相手をスプラッター風に斬り刻む感じでも・・・いや・・・ダメだろ(ーー;)

 

変身ベルトは 家宝になるくらい素晴らしい出来でした(笑)

 

kyopapa.hatenablog.com