
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

モノマネも大事な成長

日記 育児日記

写真ではなく絵で描かれた図鑑が大好きな息子ちゃん。

 

豚さんをみると

お鼻をフンフン

 

象さんを見ると

片手をブラブラ

 

牛さんを見ると

モーという表情

 

ゴリラさんを見ると

胸をドンドンと叩き

 

うさぎさんをみると

両手を頭の上に持っていきます。

 

ものを見て真似る。大切な動作なんだな〜と子供ができてから実感しました(笑)

昨日の記事とも似たり寄ったりですが、下手げな行動ができないなと改めて実感しております(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

そんなことを思いながら夜な夜な趣味の仮面ライダーの変身ベルトの動作確認と清掃をしています・・・息子ちゃんに見つかりませんように・・・

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com