【開封の儀】CSMダークカブトゼクター レビュー

石ノ森展の乱から早数ヶ月とうとう

COMPLETE SELECTION MODIFICATION ダークカブトゼクター

をゲットできました(^0^)

今回はBANDAIさんナイス判断!!

受注生産だったのでしっかりとゲットできました(^0^)

転売ヤーザマーミロ!!!

news.mynavi.jp

 

 

 COMPLETE SELECTION MODIFICATION ダークカブトゼクター

ということで早速開封したいと思います(^^)

・外箱

まずは外箱から!!

f:id:kyopapa:20170130154616j:plain

カブトの外観とまるっきり同じですがダークカブトということもありダークな感じに(^^;)

あの独特なラインもしっかりと再現されています。

f:id:kyopapa:20170130154646j:plain

とはいえカブトゼクターとほとんど大差ないので簡単に次に進みます。

正直あまりにも変わらないのでドキドキ感はそれほどでも(笑)

外箱を開けると次は中箱・・・というか囲いが。

f:id:kyopapa:20170130154808j:plain

はぁ〜カブトの造形は本当に格好いいね!!

 

・本体(ゼクター)

さぁ飛ばしていきましょう!!

f:id:kyopapa:20170130154920j:plain

ずっしりといい感触です!!ツノの部分はダイキャストで重厚感があります。

 

乾電池は単4を2本。

f:id:kyopapa:20170130155038j:plain

毎度おなじみエボルタ君です(笑)

パナソニック 充電式EVOLTA 単4形充電池 4本パック スタンダードモデル BK-4MLE/4B
パナソニック (2013-04-26)
売り上げランキング: 1,009

 

このゼクターの足の部分のネジが見えるのがちょっとマイナスなんだよな〜と思いつつも、ここにないとまずいよな〜と1人で納得しています(^^;)

電源はお尻の部分。

ONにすると

f:id:kyopapa:20170130155235j:plain

おっと!!写真を撮るタイミングをミスった!!

あのゼクターが飛んでくる音声もしっかりと再現。

 

・ベルト部

ベルト部分はカブトと大きな変わりはありません(ーー;)

三角の部分の色違いと、しいていうなら墨入れが・・・僕のだけ?

f:id:kyopapa:20170130155334j:plain

ということで『チェンジビートル!!』

 

・ゼクター装着

音声はカブトゼクターよりも深い感じです。DX版の様にカブトと同じではありませんでした(^^)

f:id:kyopapa:20170130155748j:plain

発行している部分もクリアパーツのためかカブトの輝きよりも神々しく感じます。

 

f:id:kyopapa:20170130160112j:plain

塗装の光沢わかりますか?

ブラックに細かなラメが入っています。淡く黒光りしています。

それだけに足の部分の塗装が残念(;;)

この後ハイパーゼクターも取り出して装着してみましたが、劇中ではありえなかったハイパーダークカブトになった気分になりました(笑)

 

以上今回は簡単な開封の儀&レビューでした!!

 

下手げな転売屋さんのお陰で大分値段が下落していますね(^^)

今なら定価とほとんど変わらないくらいで新品が購入できるかもしれません!!

 

次は『NEW電王ベルト』とのこと・・・

『カイザギア』か『ホッパーゼクター』を期待していたのですが・・・

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

kyopapa.hatenablog.com