パーク限定DVD『Sea of Dreams』を発見(^^)

休みの日は新しい家電製品との出会いを求めて頻繁にジャンクショップに通っています(^^)

時々LDプレイヤーやβのビデオデッキ等々の掘り出し物を見つけたりもします(^^)

一昨日がまさにそれでした!!

東京ディズニーシーが5周年の時にパーク限定(エンポーリオとヴォンヴォヤージ)で販売されたDVDが陳列棚に並んでいるではありませんか(^0^)

当時はお小遣いの都合上CDのみをコレクションしていた僕。

気がつくと販売は終了して、探してもほとんどヒットすることもなく10年の月日が経ちました・・・

そして、一昨日運命の巡り合わせが!!!

Sea of Dreams

f:id:kyopapa:20170125105009j:plain

f:id:kyopapa:20170125105030j:plain

パッケージがミシカだったりとちょっとドキドキしてみたのですが・・・ミシカ等々には触れられてません(笑)ちょっと残念。

5話のショートストーリーが収録されていて、どれも心温まる(?)お話になっています。

まぁちょっとぶっ飛んだ設定もありますけどね!!

おまけでSea of Dreams』のPVも収録されています(^^)

 

個人的にはMISIAのこの曲と石井竜也高杉さと美の『魔法の鍵』は最高だと思っています(^^)

気がつくとしょっちゅう聴いちゃうんだよな(笑)

ちなみに『Sea of Dreams』は元から紙ジャケットでしたが、『魔法の鍵』の方はパーク限定販売版のみ紙ジャケです!!