ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

パチンコ屋の前を通る時牙狼の旗をみてガッカリしてしまう・・・

好きな番組なんですか?

と聞かれて『牙狼』と即答すると、ほぼ100%で

『あ〜パチンコの!!』

と言われてしまう。

確かにな〜あんなにパチンコ屋の電光掲示板や旗やポスターに出てたら普通そう思うもんだよな〜

牙狼<GARO> Blu-ray BOX
牙狼 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 17.01.24
バンダイビジュアル (2016-12-22)
売り上げランキング: 2,326

 

実際に『牙狼』の名前を世に広めるのに一役どころか何役も買って出たのはパチンコだし、仕方がないよな〜(;;)

と思う特撮好きな人はたくさんいると思う。

牙狼=パチンコの公式はどうにかならないもんか?

 

いやいやパチンコをやらないわけではないのですよ(^^;)若かりし頃流行っていました。今は一切やってません(笑)

その証拠に当時ハマっていただいは持ってますから!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

 

と思っても日中にTV放送する番組でもないしな〜と

この間デジタルリマスタで放送してたけど・・・深夜枠(^^;)

牙狼は深夜に見るに限る・・・

 

そんなことを言っていますが、敬愛する『京本政樹』様が近所のパチンコ屋に来ることを知った時は、普段やりもしないのに一緒に写真を撮りたいあまりパチンコ屋に向かったことがありました(笑)

 

ギャンブルごとだし好きな特撮と一色単にされるのも癪だけどこれは嬉しい経験だったな〜

京様は恐ろしいほどに神々しかったです(;▽;)

f:id:kyopapa:20170124110009j:plain