ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

風邪っぴきが治ったと思ったら・・・

スポンサーリンク

奥様の体調不良から始まった我が家の風邪マラソンもようやく終わりを迎えました(^^)

息子ちゃんの心室性中耳炎は相変わらずですが、本人が鼻水の吸引や通院を全くと言って良いほど嫌がらないのでとりあえず大丈夫でしょう(^^;)

お耳に当てる音波のマッサージも普通にこなすまさかの1歳児です。

看護婦さんが驚いておりました(笑)

 

そんな感じで落ち着きを取り戻しつつあった日常に今日事件が!!

息子ちゃん、お掃除中に『石油ファンヒーター』を壊す!!

お掃除中避けていたヒーターを興味本位でいじっていたのでしょう。

奥様は電源も抜けているので安心して近くで掃除機をかけていたそうです。

 

すると

 

ドスーン!!と大きな音が、

 

奥様が慌てて息子ちゃんのところに駆け寄ると、倒れたヒーターとびっくりして放心状態の息子ちゃん。

何かの拍子で横に動いてしまい、更に息子ちゃんの追い打ちで倒れたようです。

息子ちゃんはその後ギャン泣きだったのですが外傷はなし。安心して倒れたヒーターを見て奥様びっくり。

ヒーターのフレームが歪んどる!!

確認のため電源を入れるもすぐにエラーで動かないとのこと。

 

このクソ寒い時期に壊れてしまいました。

息子ちゃんが怪我しなかったから良かったものの、ヒーターを子供が触れるところに放置していた奥様しきりに反省しております。

通常時は息子ちゃんがヒーターに近づいても大丈夫なようにヒーターをケージにいれていたんですが(^^;)

 

掃除ということで安心して外していたのこと。

いや〜変なところ抜けている奥様。ちょっと心配な出来事でした。

 

それにしても・・・はぁ〜石油ファンヒーター買わないと(;;)

この時期にこの出費は痛い(>皿<)

広告を非表示にする