【発見】シンドバッドストーリーブックヴォヤッジの絵本

今年一番に購入したディズニー関連の本です(^^)

僕が大好きなシーのアトラクション

『シンドバッド:ストーリーブックヴォヤッジ』

の絵本(^▽^)

f:id:kyopapa:20170111104040j:plain

 

このアトラクション、大好きなんですがあまりグッツが出てないんですよね(^^;)

唯一作中に登場する子虎『チャンドゥ』のグッツくらいかな・・・

 

そのマイナー扱いされているアトラクションがまさか本になっていようとは!!正直驚きでした(>▽<)

 

他にも

このシリーズは『レジェンド・オブ・ミシカ』もありますね!!

 

この本では公開されていなかった劇中(アトラクション内)に出てくる怪鳥の名前も!!

f:id:kyopapa:20170111104419j:plain

またチャンドゥの絵描歌まで・・・似てる似てないは別として(笑)

f:id:kyopapa:20170111104448j:plain

シンドバッドは我が家では必ず乗る大好きなアトラクションなのですが・・・人気は今ひとつ(;;)

寧ろこのアトラクションが混んでいるとパーク内が絶望的なほど混んでいるという言わば混雑ゲージと化しているのが現状・・・

ん〜良いのか悪いのか?もっと人気出ないかな〜(^^)