読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今更ですがブログ更新です(^^)

皆さま新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞキョウパパのくだらないつぶやきに耳を傾けてくださいませ(^^)

 

新年早々のお仕事でちょっとバタンキューしておりました。

ブログ更新どころかMacを開かない三ヶ日を過ごしてしまいました。

といっても何もできませんでした(^^;)

奥様と僕の方の親戚周りで終了・・・

ちょっとは買い物にも行きたい気分だったのですが(笑)

新年最初のお買い物は・・・いつになるでしょう(^^;)

と考えていたところすっかり忘れていました。

ディズニーのギフトカードを購入していました!!

皆さま知っていましたか?

ディズニーリゾートで使えるディズニー限定のギフトカード。

オリジナルデザインの金券(^^)500円と1000円があります。

現地で購入して使うも良し、友達にプレゼントするも良し。

今回は姪っ子もどきにダッフィーのコレクションドールのお遣いを頼んでいたので、せっかくだからお金で渡すよりもギフトカードを渡したほうが面白いだろうと思ってカウントダウンに行く際にもたせました。

で、シー15周年限定ギフトカードも出ていたので自分用にも購入(笑)

これは使わないでコレクションしよう(^^;)

f:id:kyopapa:20170104105155j:plain

ディズニーオフィシャルから購入が可能です。

手元に届くようにすると送料が取られてしまいますが・・・まぁ〜目をつぶりましょう(笑)

なかなか素敵なデザインなので額に飾っておこうかな〜

 

ちなみに元旦姪っ子もどきにお願いしていたコレクションドール届きました(^0^)

これで一安心!!

今年の年末は息子ちゃんと一緒に買いに行ければいいな(^0^)

f:id:kyopapa:20170104105519j:plain

ん〜シュリンクケースに入った物を上手く撮影できないな〜(^^;)