
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

今年も一年無事に終了

息子ちゃんの成長や自分の趣味ばかりを書いて来たこのブログですが無事に一年を終えることができました。

思い起こせば息子ちゃんの出産と同時に突発性難聴になるというアクシデントを乗り越えて、身体を酷使し続けた一年だったような( ̄▽ ̄;)

でも、愛する奥様息子ちゃんのため!

来年も頑張って行こうと思います。

来年もくだらない記事ばっかり書いて行く予定ですがお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆さま、良いお年を‼︎