
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

大掃除・・・できません。年賀状・・・書けません。

忙しすぎて今年も出来ない・・・

来年の最初のお休みに全てをこなさねばならない・・・きついな〜(;;)

毎年このルーティーン・・・よく無いのはわかっているんだけど・・・

11月から忙しくなるから事前に準備もできない・・・

いや〜きついです。

 

とは言っても、できることだけはやっています。

洗濯槽・風呂桶の清掃です。

簡単なものから始めましょう(^^)

作業も簡単!!

お風呂はお湯が出る口の5cmくらい上の部分までお湯をひたして、洗濯機は目一杯にお湯を張りこの過炭酸ナトリウム

過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤) 1kg
ケイ・イ・ケイ アソシエイツ (2013-07-02)
売り上げランキング: 115

専用の洗剤を買うのが嫌になりますよ(^^;)

ちなみにお風呂の方は湯船にお風呂セットを突っ込んでおくのも効果的です!!