ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

久々更新

スポンサーリンク

職業柄この時期は忙しくブログを書いている暇が取れませんでした(^^;)

ようやく復帰!!

息子ちゃんが産まれる前まではこの時期はディズニーシーに行っていました。

特にイベントの無いこの時期が好きです(笑)最近はちょっと違うけど・・・

で、毎年恒例のダッフィーのコレクションドールを購入するのが目的です(^^)

年にこの時期に1回出るダッフィーの特別仕様。

www.tokyodisneyresort.jp

最近はケースがちゃっちくなってシェリーメイも同梱されています。

個人的には初期の頃に戻してほしいかな(^^;)ダッフィーだけでいい。箱も豪華でいい。なんなら値段も上げていいから!!

値段は初期の頃と比べてだいぶお安くなりました。

今年は6,500円だったかな?

ただ、あまりにもショップに平積みされていて特別感が無いんだよね・・・

初めの頃はアクリルケースに飾ってあったのに・・・

 

しかし、今年は購入しに行くことが出来ません(;;)仕方の無いことだけど息子ちゃんをこんな寒い時期に連れて行くもんじゃ無いもんね!!

ということで知り合いの姪っ子もどきにお使いをお願いしました(^0^)

これで一安心!!

来年は息子ちゃんも丈夫な体になって一緒に行きたいと思います(^0^)

とはいっても別に息子ちゃんが今不健康って訳では無いですよ(^^;)

 

2011年限定イヤーダッフィー 木箱入りコレクションドール
ダッフィーぬいぐるみ系&グッズ
売り上げランキング: 357,318

 

広告を非表示にする