ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

奥様から素敵なプレゼント(^^)

前々から欲しがっていたスマホで遠隔操作できるBB-8をプレゼントしていただきました(;▽;)

f:id:kyopapa:20161222105732j:plain

ずっと欲しくて今年初めからPCを除いてはため息、YouTubeを見てはため息といった具合だったのを奥様がしっかり観察してくれていたようです(^^;)

大切に遊ばせていただきます。

早速息子ちゃんに見せたところ予想以上の食いつきにびっくり!!

必死に追いかけて捕まえようとします(笑)

捕まった挙句に顔を取られてしまう結末に(^^;)

あとで息子ちゃんのR2-D2と遊ばせてみよう!!

 

kyopapa.hatenablog.com

 

なかなか不思議な動きですが、どうも本体のボールに電源が入ると磁気を発して顔のパーツをくっつけるといった仕組みのようです(^^)

いや〜動きは本物そっくり!!

残念なのはスマホからBB-8の声が出る事。

できれば本体から音が出て欲しかった(^^;)まぁ〜文句は言いません!!

ちなみに腕時計タイプの無線機が付くセットをプレゼントしていただきます。

時間がなくこちらはまだ遊んでいないのですが、後ほどレビューしたいと思います(^0^)

最高のクリスマスプレゼントだ(>▽<)