
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

奥様からクリスマスプレゼントのリクエストを聞かれた(^^;)

日記

とうとう奥様からクリスマスプレゼントのリクエストを聞かれるようになってしまいました(^^;)

というのも毎年奥様がプレゼントをくれるのですが、衣類系なので反応がいまいちで気にくわないそうです。

個人的に服は着ることができればなんでも良いと思っています。

なので休日の服装はチョイスする必要の無い作務衣で過ごしています。

なもんでプレゼントでシャツやパーカー、ズボンを貰っても正直・・・なのです。

できれば作務衣・甚平・着物が良い。それ以外は下着以外いらない。

本当に申し訳ないのですがファッションに興味が持てないんです(^^;)

 

ということで何をプレゼントしてもらおうかな〜(>▽<)

これ

これが欲しい今日この頃!!

きっと無理だろうけどお願いしてみようかな?

本当張り合いの無い旦那だよな〜と我ながらつくづく思う・・・

反省しつつ・・・無理だよな〜(笑)