読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス間近!息子ちゃんへのプレゼントは?

仕事の都合でクリスマスに家族団欒ができません(^^;)

なのでかなり一足早いプレゼントを探してディズニーストアへ・・・

ぬいぐるみ?それとも食器?

等々考えていましたが結果がコレ

f:id:kyopapa:20161214204221j:plain

いえいえ決して僕が欲しかった訳ではありませんよ(笑)

ということで我が家にドロイドが仲間入り。

このインタラクティブR2-D2は残念ながら今までのインタラクティブシリーズとは異なり会話に反応して稼動するタイプではありません(^^;)

STAR WARS インタラクティブ R2-D2
トミーダイレクト (2005-11-23)
売り上げランキング: 222,542

そこだけはちょっと残念。ちなみに過去のインタラクティブシリーズはかなりお高くなっています(ーー;)手が出ないよ・・・

しかし、R2らしい動きと音は兼ね備えています!!

欠点らしい欠点は無いのですが強いて言うなら

『モーター音うるさい』

ってくらいですね(^0^)

息子ちゃんと仲良くしてくださいm(_ _)m