ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

るろ剣再開?

スポンサーリンク

今更ジャンプSQを読んでいて気がついた!!

なんと、るろ剣が再開されるようだ(^^;)

f:id:kyopapa:20161213212650j:plain

ん?

f:id:kyopapa:20161213212729j:plain

んんん?

たしかOVAでは剣心が亡くなるまでのストーリーがあったような・・・?

るろうに剣心 星霜編 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-09-21)
売り上げランキング: 50,670

 

あれはなかったことになるのかな?

ファンからの苦情もあったようだしね(ーーlll)

今度は北海道編のようだね!!今更ながら宗次郎あたりも出る様子・・・

いったいどうなることやら!!

映画も当たったし和月先生もテンションが上がっているのかな?

 

実はるろうに剣心と聞くと僕は『L'Arc〜en〜Ciel』を思い出します。

リアルタイムの方はハッと気付いたと思いますが、僕は生まれて初めて自分のお小遣いで買おうと思った曲がラルク『the Fourth Avenue Cafe』るろ剣のED曲でした。

でしたが数回流れただけでT.M.Revolutionに曲が差し替えられました(;;)

アレアレをやらかしたんですね(ーー;)

結局発売停止になり買えなかったというわけです。

あ〜残念な思い出だなぁ

のちに12cm版で復刻(?)されて急いで買いました(笑)

the Fourth Avenue Cafe
the Fourth Avenue Cafe
posted with amazlet at 16.12.13
hyde tetsu L’Arc‾en‾Ciel 秦野猛行 D'ARK‾EN‾CIEL
KRE (2006-08-30)
売り上げランキング: 102,181

 

広告を非表示にする