
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん朝に弱くなるの巻

今まで朝もスッキリお目目パッチリで起床してオマルでオシッココースの息子ちゃん。

ここ1週間位それを嫌がるようになりました。

何故なんでしょう?

考えられるのは

1、朝が寒い

家のトイレはお風呂場に近いので朝はちょっと足元が冷たい。

朝の身体が火照った息子ちゃんには刺激的なのかもしれませんσ(^_^;)

 

2、ただ純粋にお腹が空いただけ

息子ちゃん最近今までよりも輪をかけて食欲旺盛。

トイレまでお腹の減りを我慢出来ない…のかな?

 

でも流石にオマルを寝室に置くのもなぁ( ´△`)

もうちょっと様子を見て何か対策を練ってみようと思います‼︎