ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

チャイルドシート2台目ゲット!!電動アシスト自転車も・・・

実家の車にも載せるためにチャイルドシート2台目を用意しました。

親戚の使わなくなったもののお下がりです。

というのも車はほぼ奥様が通勤で使用しています。

僕はチャリ通なのですが、保育園は僕の勤務先のすぐ近く・・・

緊急の際に息子を乗せられる車が使用できないんですね(^^;)

ということで奥様の実家の倉庫に封印されていたチャイルドシートを蘇らせたわけです。

これで祖母の車に乗せれば何かがあった時もバス等々の交通機関を使用しなくても病院に連れて行ってあげられる!!

本当に奥様のご実家物持ちが良くて助かりますm(_ _)m感謝感謝です(;▽;)

 

そろそろ子供を乗せられる自転車の購入を検討しないといけないかな?

そのうち息子ちゃんの登園は僕の通勤と一緒になりそうだしね(^^)

結構高いんだよね〜

 

高いわ〜(;皿;)