ドラゴンボール超2巻発売日!!ネットはほぼ全滅・・・

とうとう発売になりました『ドラゴンボール』の正式な続編(?)

ドラゴンボール超 2巻』

ドラゴンボール超 2 (ジャンプコミックス)
とよたろう
集英社 (2016-12-02)
売り上げランキング: 136

1巻は発売日にほとんどの書店で姿を消すという事態に!!

Vジャンプの掲載とあってなかなか新刊が出ません。そして鳥山先生の作品では無いので集英社もあまり刷らなかったんだと思うけど・・・ドラゴンボール舐めてたね!!

『冒険王ビュト』の時もそうだけどファンは買うんだよ(ー▽ー)

 

kyopapa.hatenablog.com

 

冒険王ビィト 13 (ジャンプコミックス)
稲田 浩司
集英社 (2016-11-04)
売り上げランキング: 2,118

揃えたいんだよ(笑)

自分は事前にAmazonで予約していたのですぐに手に入りましたが調べてみるとどこも在庫切れだったり残りわずかだったり・・・

きっと明日探しても無いんだろうな〜(^^;)

という事でもし欲しい人がいたら今日中に書店に急げ!!!って感じになりそう(^^)

いや〜根強い人気だわ!!

ちなみに描いている先生は『とよたろう』先生。

ちょっと違和感は感じますがBORUTOほどでは無いので全然問題なく読めるはず(笑)

BORUTO―ボルト― 2 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
池本 幹雄
集英社 (2016-12-02)
売り上げランキング: 50

BORUTO』は流石に画風が違いすぎる・・・岸本先生・・・