ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスツリーが無いのに・・・

ついつい買ってしまいました(^^;)

BB-8のオーナメント

f:id:kyopapa:20161130104955j:plain

ディズニーストアで¥1,500!!

以前、息子ちゃんとストアに訪れた時にもう1つナイトメアのジャックと一緒に買おうかと思っていたのですが躊躇してしまって(^^;)

だって、うちにクリスマスツリーが無いんですもの(笑)

飾りたいけど息子ちゃんのおもちゃになってしまうしね・・・危ないかな〜と思ってもうちょっと息子ちゃんが大きくなってからにしようと考えてまして。

ただ、これだけのクオリティーだとコレクションとして欲しくなる(ーー;)

墨入れ塗装バッチリじゃん!!しかも電池内蔵でお目目が光る!!

ムラはあるけど価格を考えたら妥協点!!!

こうして僕のコレクションが1つ増え奥様の不満が1つ増えました。

で、結局ナイトメアのジャックは品切れで買えませんでした。

こっちもライトアップ機能付きだったので・・・買えずに後悔しております(涙)

 

ちなみにこの商品日本でも本国アメリカでもディズニーストア限定商品なんですね(^^)

並行輸入品だと倍値・・・こっちで買えてよかった(^0^)