読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

憧れてたのに…

彼の歌声を聴いて僕は育ちました。

とても心地の良いビブラート。

心を揺さぶる歌詞。

僕の幼少期のメロディーはチャゲ&飛鳥

母の影響です。

 

最初に覚せい剤で逮捕されたときは、

物凄いショックを受けました。

 

それがまた…

僕の中でASKAは死んでしまった( ;  ; )

 

待っているチャゲの事を考えられなかったのか…

ASKAまた覚醒剤 「100%ありません」テレビ見ながら?ASKA元被告、ブログを次々更新 (産経新聞) - Yahoo!ニュース