読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

ようやく出来た!

息子ちゃんようやく『バイバイ』が出来るようになりました(^0^)

まだ覚束ない感じで手を高く上げてハイ!タッチ!!みたいな態勢ですが、しっかりと腕を振れております!!

 

知り合いとのお別れの際にタッチを繰り返していたところ、バイバイができなくなってしまってから早4ヶ月(ーー;)

一時は『いただきます』の御手手パッチンも出来ていたのですが、うちの父親が『アーン』って言わせるようになってからやらなくなりました・・・

そうなんです、全てうちの父親が元凶なのです。

何もさせずに甘やかしまくっていたツケが・・・それを見ていたのに止めなかった僕も悪いんですけどね(ーー;)

 

その後、簡単になんでもしてもらえると思ってしまった息子ちゃん、何度練習しても覚えてくれなかったのですが、とうとう今日(;▽;)

僕が仕事に出かける時に披露してくれました。

 

今日は通勤の道のりが軽かったな〜雨降ってたけど!!

出来ることをどんどん伸ばしてあげないと!!と改めて思う今日この頃でした(^^)