ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

仮面ライダーアマゾンズの熱が未だに冷めず!!

内容の濃さ・衝撃度が凄すぎてプライムビデオ限定配信だけの枠には収まらなかった

仮面ライダーアマゾンズ』

BS配信とメディア媒体での販売も決定(^^)

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-02-08)
売り上げランキング: 868

とりあえずプライム会員なのでBlu-rayまでは購入しなくても良いかな?と思っています。

そんなアマゾンズ。

おもちゃ部門でも異例の売り上げ!!

変身ベルトはプレミアムバンダイAmazon限定で発売前に予約が終了するという現象が!!もちろん現在プレミア価格となっています(;;)

 

そして特別仕様版がAmazon限定で発売になったS・H・Fもアッと言う間に完売してしまい、僕が気づいた時には既に購入できませんでした。

しかし、きっと在庫は復活するだろうと待つこと3ヶ月!とうとうこの日が!!!

Amazon限定仕様SHF仮面ライダーアマゾンアルファ&オメガともに在庫が復活しています(^0^)終わっていました(ーー;)

 

やったーということで早速予約完了!!

到着は新年・・・待ちます(>▽<)

次はシグマが出てくれるのではないかと淡い期待をしているkyopapaでした。