読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

品切れだった冒険王ビィト13巻在庫復活(^0^)

日記

そうだよそうだよ!!

集英社は稲田先生と三条先生を舐めすぎだよ!!

いくらジャンプクラウンでの掲載でも待っている人はたくさんいたんだよ(>▽<)

僕もそのうちの一人です(笑) 

ということで、ほぼ発売日に完売してしまっていた

冒険王ビィト 13巻』

の在庫が復活しました(^0^)

冒険王ビィト 13 (ジャンプコミックス)
稲田 浩司
集英社 (2016-11-04)
売り上げランキング: 96

結局1巻から読み返してしまいました(笑)

本当に復活してくれて嬉しいです。

季節毎の刊行でもいくらでも待ちます!!続き気になる〜

ちなみに続きはジャンプクラウンの春号からですよ(^▽^)

 

さてさて次は12月に発売になるドラゴンボール超の2巻が楽しみだ!!

ドラゴンボール超 2 (ジャンプコミックス)
とよたろう
集英社 (2016-12-02)
売り上げランキング: 92

こっちも1巻がまた在庫切れになっている。。。

集英社さん。何を気にして増刷しないんだろう?この世代の人は待っているよ(^^;)