ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんの寝相に癒される

はい、親バカです(笑)

息子ちゃんの体内時計は結構正確で毎日大体6時に目を覚まします。

僕の起床時間は5時半くらい。奥様は6時前って感じです(^^;)

今日は降雪の可能性を考え早めに起きたので僕ら夫婦は朝5時起床って感じでした。

いろいろと家事をこなしてちょうど6時。息子ちゃんの様子を見に行くと・・・

デーン

f:id:kyopapa:20161124181905j:plain

お・お・お地蔵様!!!!

なんだか神々しさまで感じるポーズ!!!!

なんで子供ってこんなに寝相悪いんでしょう(^^;)

枕に位置は足元です・・・

なんだか朝一で癒されました。

 

そして通勤時に雪のおかげでヒヤヒヤしました(笑)

前日の深夜に一人でタイヤ交換しておいてよかった(ーー;)

すごい雪でしたがとりあえず止んでよかった!!

明日の凍結が心配です(;;)