ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

変形ギター大好き(^0^)

ちょいと用を足しに駅ビルにお出かけした時のお話。

基本的にはヨドバシだったり100均でお買い物が主になるんだけど、ついつい楽器屋に寄ってしまうのがギターリストというもの(笑)

毎回いろいろなギターを試奏しては、コレじゃないコレが欲しいと自問自答してエフェクターを買って帰ります(ー▽ー)

え?ギターじゃないよ(笑)kyopapaのお小遣いじゃギターは無理無理!!

で、先週までの展示だったらしいのですが、僕の崇拝するラウドネスのギターリスト『高崎晃』さんのギターが展示してあるではありませんか!!!

f:id:kyopapa:20161123173650j:plain

キラー格好良い(>▽<)

ちなみにkyopapaはSEXMACHINEGUNSAnchangのアンチャンスターは所持しております(笑)

バランス調整のためストラップピンの位置だけ変えておりますがPUの仕様も本家に合わせております!!その為、僕の技術じゃ使いこなせません(爆)

あ〜こういうギターを見るとヒュース&ケトナーのトライアンプ欲しくなるんだよな〜

 

変形ギターこそギターリストという時代に産まれたせいで普通のギターを見てもワクワクしないんだよな〜(笑)

フェルナンデスとかESPがものすごく盛り上がっていたよね(^^)

〇〇モデルとかね!!懐かしい!!!