読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

またまた息子ちゃんが発熱

昨日の選挙は『LRT』推進の方が当選したんだね( ̄▽ ̄)

どっちでも良い話です。だって利用しないもん(笑)

 

はてさて、うちの息子ちゃん本日発熱で保育園お休みしました。

昨日の夜からチョット様子が変だった。

夜泣きっぽく30分位泣き叫んで爆睡。

朝も何かと甘えが強くて…

熱を計ったら38℃越え…

朝一で奥様を職場に送って直ぐにおじいちゃん先生の所に向かいました‼︎

まぁ風邪だと(^_^;)

こよりの様な検査の結果、インフルでもRSでもなく風邪だと。

一安心です。

 

今日は息子ちゃんと2人っきりでゆっくりと過ごす事になりそうです( ̄▽ ̄)

 

さてさて何のディズニー映画でも観ようかな?

甘えん坊さんの相手は結構楽しいんだよなぁ〜

熱上がらなければ(笑)