ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

さ〜知事選挙が始まりました

スポンサーリンク

朝っぱらから選挙に行ってきました。乗り気ではありません。

だた県民の使命みたいな感じですよね・・・

いや〜地元のことを考える選挙らしいのですが、もっぱら選挙の争点は『LRT路面電車もといチンチン電車です(^^;)

 

kyopapa.hatenablog.com

街中をうろつく街宣車も『LRTだ〜』 『LRTやだ〜』の繰り返し・・・

他にもあるんじゃないの?

この街の駅周辺の保育園の入りにくさは東京都とほぼ同じだと聞きますよ!!

現にウチはラッキーだっただけでたくさんのお子さんが入れないと言う話を聞きます。

本当に交通の活性化だけでいいの?

というか『LRT』で交通活性化するの?繋ぐ先は工業団地と政界失楽園高校まで?

他にも商業的に路線をつなげた方が良い施設あるでしょう?

うちは子供が出来たから余計に思うけど児童福祉等々の福祉関係を充実させた方が良いのでは?

作る作らないは置いておいて他のことも論戦してよ!!

ということで結果どっちもダメだよね〜(笑)

 

 

広告を非表示にする