ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

奥様ようやく回復!!息子ちゃんの保育園での食事風景を見に行きました!!

スポンサーリンク

扁桃炎から回復した奥様・・・

しかしまだ体調が完全には良くないみたい・・・

ということでほぼ1週間仕事休んでしまいました。

半年の契約更新だから・・・来季はどうなのかな〜?

 

ということで今日は奥様は本日保育園に息子ちゃんのご飯の様子を見に行きました。

結果、ご飯の準備で待つことができずに結構うるさくなってしまうことがあるが食事はしっかり取ることができる。

また、うちでは嫌がるスプーンも上手く使っていた・・・あれ?うちでは嫌がるのに・・・と思いつつ、うちでは甘えてるんだな〜ということにしておこう!!

少しずつ使えるように促していこうっていう感じです(^^;)

 

しかし、息子ちゃん食欲ばかりが旺盛のため・・・食べ物を見ると取り乱します。

特にバナナが大好きで、『バナナ』というワードを聞いただけで『あ〜ん』と口を開ける始末。しかも無いと泣くという・・・

これからがちょっと心配(^^;)