読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

奥様扁桃炎?インフルエンザ?

ディズニーの記事を書こうと思っていましたが、今日奥様を迎えに行ったら

『体の節々が痛い』

との事…

あ、ヤバイなぁと思いました。

とりあえず息子ちゃんのお世話は僕がする事になりました‼︎

その間に遅くまでやっている病院へ行ってもらいました。

結果

とりあえずは扁桃炎だとの診断

ただ、現時点で奥様を38℃越え…

微妙なんだよなぁ〜

もし、このまま下がらないようなら明日のインフル検査になるそうです

インフルでない事を祈るしかないです(;´Д`A

 

参った参った