息子ちゃんディズニー初体験まであと2日

とうとうあと2日で東京ディズニーシー!!T・D・S

今日もMステで放送されたJUJUと育三郎の出演するBBBの動画を食い入るように見ています。

しかもつけていないとテレビのリモコンを持ってきて

『おい、親父!!早くBBBの映像見せやがれ!!』

と言わんばかりに催促します(^^;)

リピート再生していると大人しいものです(笑)

1時間はそれだけで満足してくれます。

 

はてさて、そうなるとBBBは何としても見せてあげたい。

しかし抽選となるとちょっと厳しいかな?

とりあえず最初の公演に列ぶことを考えています。

もし抽選で当たるようなことがあれば、その時間をキュイジーヌかマイフレンドダッフィーに回せそうなのですが。。。うまいこといくでしょうか(^^;)

とりあえず、ブローニーフィルムは用意したし、スマホの予備バッテリーも購入しました。

これで動画も写真も撮り放題!!

奥様がiPhone7に機種変したのでその威力を遺憾なく発揮してもらいましょう!!!

ちなみに購入したスマホ用予備バッテリーはこちら。

 

容量も良く最近では電池の減りの激しい僕の5sの強い味方となっています。

欠点を述べるなら重いこと・・・・昔の初代ゲームボーイくらいの重さです(^^;)

この例えでわかる人は30代かな(笑)

さ〜本番まであとわずか!!楽しみだ(^0^)