読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんの通院付き添い!そこは地獄だった!!

昨日諸事情により僕が息子ちゃんの耳鼻科通院付き添いをしました。

せっかくなので僕も一緒にかかってきました。

 

通常ならば息子ちゃんの通う耳鼻科はそこそこ混んではいるものの、1時間もあれば診察から薬の購入まで完了するくらいのところ。

しかし、昨日は違かった・・・

耳鼻科についてドア開けるとそこは満員電車の中のよう。

え?いまラッシュ?って思うくらいの人人人!!!

通路どころかトイレの前や受付の周りのごった返しています。

僕は抱っこ紐で繋がれている息子ちゃんと2人で約2時間半を立ったまま過ごしました・・・

どこかの総合病院で3時間や4時間待った記憶はありますが、立ったまま待ったのは初です。

いや〜とってもしんどかった(^^;)

 

帰宅して座ったら立てなくなりました(笑)

 

やはり急に寒くなったり・乾燥したりで風邪をひく子が増えてきているんですね(;;)

耳鼻科の中も息子ちゃんよりちょっとお兄さんお姉さんの子が多かったような気がします。

 

僕ら親も一緒にもらわないように気をつけないと!!と早速2度も風邪を頂戴した僕が言います(笑)