汗をかけば大抵の風邪は治る!!

昨日突然の喉痛から寒気と発熱がおこりました。

熱はグングンと上がっていき38.3℃に!!

さっさと寝る準備を済ませ、大量のアクエリアスを飲み就寝しました。

こういった時の寝る姿勢っていうのがありまして、うちでは

『ミイラの姿勢』

と言っています。要は体のすべての部分を密着させることにより発汗を促すといった感じです(^^)この時寝返りをうってはいけません。極力動かないことに注意してください。

また、しっかりと寝る前に水分補給してください。じゃないと脱水でやられます。

すると1時間ほどで大量の汗をかきます。それはもうスポーツでもしたのかという程にかきます。

ビッチョリになったら着替えをして水分補給をして同じ動作を3回ほどすれば

あらびっくり!!

翌日にはお熱が下がっているではありませんか(^0^)

今日は平熱に戻り36.3℃です!!

風邪ひいたな〜と思ったら是非試してみてください。オススメの解熱方法です。

まぁ〜喉の痛みまでは完璧には取れませんが、かなり良方に向かいます。