ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんまたお熱(^^;)そして奥様もダウン

はい、息子ちゃんまた風邪ひきました(;;)

お熱は37.8℃あたりを行ったり来たり、極端に高いわけでもなく本人はえらく元気です(^^;)

そして奥様は喉風邪・・・熱はなく喉をやられています。

もう声が出ないレベル・・・GLAYのライブの影響もあるようですが・・・

ということでつい最近風邪から復帰した僕が唯一無事(ーー;)

これで14日にシーに行けるかどうか・・・心配になってきました。

 

とりあえず息子ちゃんの体調が戻ればなんとかなるかな〜

まぁ〜まだ2週あるから大丈夫だとは思うけど(^^;)

今年は本当に風邪が多かったな〜とあと2ヶ月あるのに思う今日この頃・・・

自分も含め健康管理気をつけないと(^^)

あと、そろそろ加湿器を出そうと思ってるのですが、息子ちゃんの行動範囲が広がってきているのでどこに設置していいかがわかりません(;;)

早めに対処しないと!!

暖房を使い始めているので乾燥が〜!!!加湿しないと〜!!!