息子ちゃん初ディズニー決定!!

来月半ばにTDSに行くことになりました(^^)

僕の弟主催で僕方の家族との家族旅行!!

弟主催なのに何故かチケット代は自腹(爆)

本当は父のみ不参加だったのですが、いろいろとプランの話をしているうちに本人行きたくなったようで・・・

行きたいの?と聞くと『うん』と(笑)

頑固な親父も孫には弱いです(^^;)

 

ということで初めての実物ミッキーを見る息子ちゃんはどういった反応をみせるのか?今から楽しみで仕方がありません(^^)

現時点でミッキーのシルエットにすら反応して笑顔になる息子ちゃん。

毎日のBGMはBBB!!

テレビは僕が以前撮ったテーブルイズウェイティングをこれでもかというくらいリピート(^^)

別のチャンネルにすると息子ちゃん怒ります。

ミッキー・ディズニー尽くしの環境で生活している息子ちゃんの初ディズニー!!!

いったいどういった結果になるのやら?

 

そして何故シーになったのかというと、奥様と母が行きたいという点が大きいのですが、もしも雨が降った時に雨宿りできる場所が多いこと、あとマーメイドラグーンで遊べることが大きいです(^^)

ランドのミートミッキーよりもトレイルの方が空いてるしね(^0^)

 

あとはマイフレとBBBあたり見れたら最高だな〜!!