
ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん知らぬ間に卒乳・・・

育児日記

たくさんの子育てブロガーさんたちの卒乳までの道のりを見ていると、

あ〜大変なんだな〜(^^;)

時間をとって心してかからないと!!

と思っていたので・す・が・

 

昨日その話をしたら

『え?もう卒乳したよ!!』

 

ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?

 

とある日、息子ちゃんがあまりにも眠たい様子でおっぱいを飲まずに寝てしまったことがあったらしく、

その日を機会に寝る時におっぱいを欲しがらなくなったそうで・・・

無事に卒乳となりました(ーー;)

全然なんともなかったと・・・

それ以降、お風呂等で奥様のおっぱいを見ても興味は持つものの特に飲みたいアピールもなくひょうひょうとしているそうです。

いろいろと覚悟をしていたのですが、奥様拍子抜け(^^;)僕蚊帳の外(;;)

 

ということで我が家の息子ちゃん卒乳完了!!!

 

ちなみに飲んでくれないので奥様が乳腺炎になりました。

 

kyopapa.hatenablog.com

 

もうこの頃には卒乳していたみたいです(^^;)