読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃん洗濯を手伝うの巻

日記 育児日記

毎日の洗濯物を干すのは僕のお仕事!!

リビングにある簡易の物干しに洗濯物をかけてからベランダに持って行って干しています(^^)

というのも症状は軽くなってきてはいますが僕の日光アレルギー対策。そして外が寒いから(^^;)

 

毎日の僕の日課です。

それを毎日見ている息子ちゃん。

ここのところ僕が洗濯カゴをリビングに運ぶと、すごい勢いで洗濯カゴに向かって笑顔で突進してきます(笑)

洗濯カゴをしっかりと持って立ち上がり中から洗濯物を1枚1枚僕に手渡してくれます(^^)

へ〜こんなこともできるようになったんだ!!

と一人で喜んでいたところ、なんでも保育園でポスティングの練習をしているのでその応用を家でやっているのではと奥様。

僕がちんたら干していると床に洗濯物をどんどん出してしまうので、僕の干すスピードもどんどん上がっていきます(^^;)

 

それにしても、この1年でいろいろなことができるようになったね(^0^)

あとはディズニーに行くまでに歩けるようになれれば今のところの目標クリアかな?

来月のインパに間に合うか?頑張れ息子ちゃん!!!