ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

息子ちゃんの体温変化が激しすぎる

息子ちゃん朝は37℃と平熱なのですが夕方になるにしたがって38℃台に・・・

保育園から今週は3回も呼び出しがかかりました(^^;)

本当に近くの保育園で良かった。

 

 

しかし、帰宅して体温を測ると37℃と平熱に戻っているではありませんか!!

ん?何故に?

どうも息子ちゃん夕方だけ体温が上がっているらしいです(ーー;)

夜間に熱を測ると平熱で全然高熱ではありません。

また、保育園でもそうなのですが元気ハツラツで食欲も異常なほど旺盛です。

なので、もしかするとそういう体質????

 

気になって昨日心室性中耳炎になりかけている影響もあるのかなと思い耳鼻科にいきました。

しかし、耳は高熱を出すような状態ではないのでこれが直接の原因とは考え難いとのこと(ーー;)

ん〜なぜ夕方だけ熱を出すのか?

 

保育園の先生方もこれが通常と思ってきているようで、『何でしたらお母様のお迎えまでこちらで見ますよ?』と言ってくれるようになってきました。

ただね〜気になりますよね〜

一体何なんだろう?

とりあえず今日は奥様が小児科のおじいちゃん先生にご相談に行くそうです(^^;)

何かわかるかな〜?