ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

冒険王ビィトようやくバロン編完結!!

稲田先生と三条先生の作品が大好きです(^^)

ダイの大冒険から楽しく読んでいるのですが、稲田先生のご病気と月刊ジャンプの廃刊が相成って約10年間全く進展のなかった冒険王ビィト』のバロン編がようやく完結!!

f:id:kyopapa:20161021103437j:plain

いや〜書き留めてあったのか殆ど絵のタッチも変わらず、当時のイメージそのままに読めました。

そして三条先生のストーリも良い(^^)

これで稲田先生のご病気ということも考えると大円団なのかなと思いきや何と!!

f:id:kyopapa:20161021103512j:plain

来春から新章突入っぽいです(^0^)

年4回発行のジャンプクラウンなので次の冬号はお休みだね!!通常なら続きが気になってしまうけど、10年待ったことを考えるとそんなの気にならないです(笑)

 

いや〜単行本売らなくて良かった!!

待望の13巻は11月発売とのこと(>▽<)