ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

なぜか手叩きがいつの間にかミスティックリズムになる・・・

スポンサーリンク

息子ちゃんと遊んでいる時に手叩きをしていると・・・

何故か最終的にミスティックリズムのオープニングの太鼓と同じリズムに!!

確実に僕の中で浸透しています(笑)

 

しまいには最後の一人カーテンコール!!フードを取る仕草も完璧に再現!!

息子ちゃんポカーン

そりゃ〜そうだ!!

見たことないんだもん(^^;)見せられないのが残念(;;)

 

奥様と1日に2回も3回も見たとても思い入れのあるショー

今でもクローズが惜しまれます(;;)

首疲れるけど最前列面白かったな〜!!

 

どんどん変わっていくシー

トイマニまでは良かったんだけどな〜(^^;)

今度のストームライダー跡地のアトラクションは・・・

ちょっと色々と個人的な不満が多いですが。

これから初インパとなる息子ちゃんにはちょうど良いのかもしれません。

 

あ〜でも最後の砦『マジックランプシアター』は変わらないでほしい(>皿<)

シャバーンとアシームの掛け合いを見て・・・『今日の人は上手いな』なんて思って楽しんでいます。