読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

まともな休み潰れる

今日は午前中は自分と息子ちゃんの通院。

僕の鼻はまだまだ相変わらずですが、息子の鼻と耳は良い感じになってきました(^∇^)

そして息子ちゃんを保育園に送ると今度は母の携帯の機種変の付き添い…

ただ今迄ガラケーだったので、機種の説明等々でお昼から息子ちゃんのお迎え時間までかかってしまいましたσ(^_^;)

流石に今迄約8年間も同じガラケーを使い続けていたのに、いきなりiPhoneは難しそう…

これから色々と教えていかないといけないとは…面倒臭そう…

仕方ないか…時代の流れだもんなぁ〜って感じです。

今日は早めに寝よう‼︎