ディズおたパパの育児日記

ディズニーおたくな新米パパが育児に時に趣味に奮闘する日々を書きとめるブログです( ´ ▽ ` )ノ

少しずつのリカバリー

スポンサーリンク

誰か〜誰かベホマ使える人いませんか?

蓄膿気味の僕の鼻は今大変なことに!!

そして鼻で息も吸えずに常にのぼせた状態に・・・こうなると完治まで長いんだ〜

耳鼻科に通えれば比較的すぐに治るのに親父が通院の許可をなかなか出してくれない・・・

なんで病院=悪みたいな感じになってるのだかわからない(ーー;)

だったら公衆の面前でも平気でタバコを吸うあなたの方がよっぽど悪ですよ!!!

 

と愚痴りたくて愚痴りました。

いまの状況は昨日よりはマシです(^^;)

ロキソニンも聞いているので頭痛も緩和されています。

まぁ〜保ってもあと数時間でまた再発するんですけどね〜

 

全く別の話になりますが、とうとう魔戒可動シリーズに白夜騎士ダンがラインナップ(>▽<)

p-bandai.jp

ようやく来たかという感じと・・・おせ〜よという感じが入り混じり頭痛でどうしようもない状態の時に『ポチり』してしまいました。

これで黄金騎士牙狼魔戒可動シリーズコンプかな?

ここの来て魔戒可動シリーズの可動域がかなり改善されているので到着が楽しみです(^0^)

広告を非表示にする